米沢市 T様・高畠町 K様・米沢市 S様 上棟
投稿日:2025年8月5日
みなさまこんにちは!
現場管理担当の村山です。
梅雨も明け、いよいよ夏本番!
花火大会やお盆などイベント盛りだくさんの季節ですね。
猛暑の毎日ですので、しっかり水分補給をして体調に気をつけて過ごしたいです。
さて今回は、米沢市2件、高畠町1件、計3件の上棟の様子をお届けいたします!
まずは、米沢市 T様邸の上棟の様子です。
事故なく安全に作業を進めさせていただきました!
T様邸は、グレー系ガルバ外壁にライトな木目を加えることで
柔らかさを演出し、三角屋根がかわいらしい外装デザインとなっております。
内装は、ブラックチェリー床材にグレーで統一感を出し、まとまりを持たせました。
ウィリアムスグリーン色のワンポイントドアやペンダント、ブラケット照明やタイルなど、随所にこだわりが感じられるお家となっております!
続いては、高畠町 K様邸の上棟の様子です。
こちらも事故なく安全に作業を進めて参りました!
K様邸は、黒ガルバにアクセントでSOLIDOを採用し、
クールでスタイリッシュなデザインの外装となっております。
内装も、かっこよさが目立つタイル調のフローリングが特徴的で
全体的にモダンなデザインに仕上がっております!
間取りは回遊動線を採用することにより、家事がしやすい設計です!
ゆったりしたテラスもあり、ご家族様で庭を眺められるリラックス空間となっております。
最後は、米沢市 S様邸の上棟の様子です。
こちらも事故なく安全に作業を進めて参りました。
S様邸は、ダーク系の外壁材にアクセントでワイルド系木目が入った
シックでB O Xタイプの外装デザインとなっております。
内装は、ナチュラル系の中にもどこか北欧っぽさが感じられる柔らかい色を使用し、
住まい人が毎日明るく過ごしやすい空間になっております!
間取りは、ホール・廊下を極力少なくすることにより、無駄をなくしスペースを有効活用したスマートな設計となっております。
どのお住まいも完成とお引渡しの瞬間が楽しみです♪
引き続き安全に作業を進めて参ります!
米沢市 T様・高畠町 K様・米沢市 S様、引き続きよろしくお願いいたします。
現場管理担当 村山