「ホテルライクなガレージハウス」期間限定見学会のお知らせ

投稿日:2022年11月17日

お客様のご厚意で2023年3月までの期間限定でご見学可能な物件となっております。
ブラックの外壁ガルバが印象的なガレージハウスのお住まいとなります。
内装も間接照明を多用し、ホテルライクな空間として仕上げることができました。

 
 

こちらの物件は以下のメディアで撮影や受賞歴があります。
・ケーブルテレビのNCVさんより撮影(11/16~キャンディボックス内で放送)
・LIXIL メンバーズコンテスト2022
    空間デザイン賞 リシェルSI部門/地域特別賞 受賞

 
 

ご見学希望の方はお電話または以下予約フォームにてご予約ください。

予約: 0120-983-944

お電話での予約受付は、10時~19時となっております。
「見学会の予約をしたいんですが...」とお気軽にご連絡下さい!
ご連絡お待ちしております!

 
 

こちらの物件のご案内については当社事務所から、現地へ誘導いたします。
そのため、ご予約の日時に当社事務所までお越しください。

 

当社事務所:南陽市郡山642−5 アサヒビルB-1




新型コロナウイルス感染予防対策について

全スタッフマスク着用をしてお客様をお出迎えしております。
ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しいただけますと幸いです。
会場にはアルコール消毒類を用意しておりますので、ご利用ください。
会場内は常時換気をして空気の入れ替えをしております。
スタッフは検温を行い、37.5度以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

<見学会会場>


フォームからのご応募・お問い合わせ

前日・当日のご予約は必ずお電話でお願い致します。

お問い合わせ内容と必要項目を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
【必須】項目は必ず入力してください。

必須見学会場
必須来場希望日時

ご見学時間は
1時間半前後を予定しております。

第一希望

第二希望

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須参加人数
大人
子供
お子様の年齢
任意郵便番号
任意住所
任意ご希望の連絡方法
任意備考

上記フォームで送信できない場合は、必要項目をご記入の上、
info@design-home.jpまでメールをお送りください。