南陽市 K 様邸・米沢市 S 様邸・上山市 Y 様邸 地鎮祭

投稿日:2023年5月16日

みなさま初めまして!

工事担当の村山です。

風薫る 5 月となりました。

新緑が鮮やかになり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、南陽市と米沢市、上山市の地鎮祭の様子を 3 件まとめて U P いたします!

まずは、南陽市 K 様邸の地鎮祭の様子です。

まだ雪が降る前の天気のいい日の地鎮祭でした。

お子さんとご参加いただき、

工事の安全を祈願して頂きました(^^)



K 様邸は、外壁は白を基調としており大きな片屋根で一階から

天井まで抜ける煙突が魅力です!

建物の四隅を「お塩・お米・お酒」でお清めします。



K 様邸は特に外観の迫力があり目が釘付けになってしまうようなデザインです。

完成が間もなくなのでとても楽しみです!

お次は、米沢市 S 様邸の地鎮祭の様子です。

こちらも、雪が降る前のいい天気の地鎮祭でした。

ご家族の皆さんにご参加いただき、

工事の安全を祈願して頂きました(^^)



S 様邸ですが、外壁は主にホワイトを使っており

玄関の隣のウッドデッキが広く魅力的なお家となっております。

ウッドデッキの前にはスペースが広がっておりとても開放的なイメージが与えられます。

こちらも完成が楽しみです!

最後に、上山市の Y 様邸の地鎮祭の様子です。

こちらは、雪が解けて日差しが心地よいいい天気でした。

ご家族の皆さんにご参加いただき、

工事の安全を祈願して頂きました(^^)



こちらの住宅は、2 階に水廻りを集約することで

その分 1 階は広いリビング空間にすることができました!

皆様の住まいの完成がとても楽しみです (^-^)

3 組の皆様これからもよろしくお願いします。

工事担当 村山