米沢市 K様・川西町 F様・長井市 K様 上棟

投稿日:2025年4月30日

みなさまこんにちは!
現場管理担当の村山です。
 
桜前線も北上し、お花見のシーズンとなって参りました!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
さて今回は、米沢市・川西町・長井市にて計3件の上棟の様子をお届けいたします!
 
 
まずは、米沢市 K様邸の上棟の様子です。
事故なく安全に作業を進めさせて頂きました!
 
 
画像1
 
 
画像2
 
 
K様邸ですが、外観はブラックガルバの外壁を使用しており、
軒がなくクールな印象の外観デザインとなっております。
 
間取りは、2世帯住宅ということもあり、生活動線に配慮した動線になっております。
ファミリークローク、パントリー、シューズクロークといった重要な収納を
それぞれ、しっかりとした大きさで確保しておりますので、
家族数が多いご家庭でも使いやすいつくりとなっています!
 
 
 
続いては、川西町のF様邸の上棟の様子です。
こちらも事故なく安全に作業を進めて参りました!
 
 
画像3
 
 
画像4
 
 
F様邸は、ミストグリーンとブライトグレーのガルバリウムを併用した、
落ち着いた色使いの外観となっております。
玄関の板張りが良いアクセントとなっています!
 
 
また、内装は、バーチの無垢床を採用することで優しいナチュラルな雰囲気に。
また、リビングの南側の大開口窓は、室内をとても明るくしてくれます!
収納も多く非常に生活しやすい間取りとなっております。
 
 
最後は、長井市のK様邸の上棟の様子です。
こちらも事故なく安全に作業を進めて参りました。
 
 
画像5
K様邸は、ブラックガルバ+ホワイト塗壁+ライトブラウン板塀の
コンストラストが美しい外観になっております。
また、1F・2Fのズラしが影をつくりだし、奥行き感を与えております!
 
内装は、ホテルライクな雰囲気で水回り動線がムダのない間取りとなっております。
また、屋根裏部屋はご主人様の隠れ部屋でゆったりとひとり時間を過ごせそうです♪
 
 
 
どのお住まいも完成とお引き渡しの瞬間が楽しみです♪
引き続きも安全に作業を進めて参ります。
 
米沢市 K様・川西町 F様・長井市 K様、引き続きも宜しくお願い致します。
 
 
現場管理担当 村山