TOP >  お客様への誓い

ご提案編

一、たとえ都合の悪い情報であっても、すべてお客様に伝えなければならない。
二、お客様の不安や悩みを解消しないうちは、自分勝手な提案をしてはならない。
三、お客様の要望をそのまま聞くのは素人であり、プロとしてより良い提案をしなければならない。
四、お客様のご迷惑になるようなしつこい営業はしてはならない。
五、お客様の「夢」や「希望」を無視してお薦めしてはならない。
六、お客様が安心出来ない資金計画をお薦めしてはならない。
七、家づくりに対する情熱は誰にも負けてはならない。
八、たとえ当社が選ばれなかったとしても、お客様の「夢」が叶うよう心から願わなければならない。

ご計画・完成編

一、お家づくりのプロとしての判断や意見を持ち、真剣に考えなければならない。
二、常に家づくりについて最新の知識を持っていなければならない。
三、お客様のしあわせを考え、必ず実現しなければならない。
四、お客様のご質問、ご意見に対しては、誠実に早急にお答えしなければならない。
五、ご家族が笑顔で長く快適に過ごせる家づくりをしなければならない。
六、お客様に心のこもったアフターサービスを行わなければならない。
七、お客様のライフスタイルの変化に対応できるやさしい家づくりをしなければならない。
八、お客様を「身内」と思い生涯守り続けなければならない。

現場編

一、現場は常に整理整頓された状態でなければならない。
二、自分の腕を過信してはならない。
三、現場を訪れるお客様から質問があった場合、分かるまで説明しなければならない。
四、常に最新の技術を学び、技術向上に努めなければならない。
五、万が一ミスをした場合、それを即座に報告しなくてはならない。
六、近隣住民の方に、迷惑をかけないように常に配慮しなければならない。
七、完成までの納期は、必ず守らなければならない。
八、外部作業はヘルメット着用を厳守し、安全管理を徹底しなければならない。
九、「わが子」に誇りをもてない仕事をしてはならない。
十、お客様が一生この家でしあわせに暮らせるようにと、願いを込めて仕事をしなければならない。